2008/09/13

祝!α900発表!!

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A900/

ついにSONY製デジタル一眼レフのフラッグシップモデル『α900』が正式発表に。

発表されたスペックを見た感想は『堅実』。とーっても『堅実』。
はっきり言って約2400万画素フルサイズってこと以外は目立ったポイントが無い・・・。
もう少し機能を詰め込んでくるかと思ってたけどな〜。
ミノルタから続くαの血統のフラッグシップとしてはまさに正統といえるものに仕上がっているんだけど、なにかサプライズが欲しかったかな。
ま、どっちにしても買えないけど。
他社のフラッグシップに比べれば全然安いけど約33万円なんてお金は逆立ちしてもバク転してもでてきませーん(笑)
てなことでα700でまだまだ頑張ります。
どっちかというとレンズが欲しい〜。

0 件のコメント: