2007/11/12

test

Picasaウェブアルバムにリンクしています

Picasaウェブアルバムからの公開テスト
写真がセンターじゃなくなっちゃったけど、HTMLいじくるのもめんどくさいし。
とにかくお手軽にフルサイズの画像を見やすくしたいなぁ。
Blogerでフルサイズの写真をアップすればいいけど、なんか一枚一枚みるのもやだ。
ってことでPicasaウェブアルバムの公開アルバムにリンクしてみた。

やっぱりフルサイズの画像を見れるほうがいいかな??

忘れないようにメモ
①PicasaでPicasaウェブアルバムに写真をアップ
②Picasaウェブアルバムで写真のリンク(チェックボックスにチェック・サイズ288px)をコピー
③Blogerでリンク貼り付け

ってとこか。
とりあえずこれでやってみる。
でもα700ってJpegエクストラファイン設定で1枚12MBもあるんだよね・・・
(Testの写真は昔撮ったXacti C-5の写真。1.2MBくらい。αの写真はうまくアップできるかな?)

0 件のコメント: