2008/02/17

昨日の出来事 その1

雪山を快走中!(シャッタースピード遅いだけ)

昨日の夜、憂さ晴らしに近くの山をドライブ。


長時間露光で写真を撮ってみたり


撮ってみたり・・・

おや??
チェーン脱着所に雪だるまかぁ、と思っていたら・・・

じゃーん
スヌーピー?のかまくら!

入ってみた
かまくらに入ってみた。
何年ぶりだろう・・・かまくらの中はなんだか暖かくて、しかもすごく静か。
おれも庭先にでも作りたいなぁ・・・そこまで雪がないか。

近年雪の量もずいぶんと減ってしまって、町中でかまくらを見ることはほとんどなくなってしまったなぁ。

ちなみにこのとき気温は-6℃
気をつけて帰らなければ・・・・・・・・・と思っていたのだが・・・・・・・・つづく

0 件のコメント: